地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りですw



おはようございます!いやぁ~記事をアップするのも久し振りですね・・・w
まぁまぁ・・・・書くことがなかったりなんだりでwww

それでですね今回は!何にしましょうかw
いや、別に書く気がないんじゃないんですよ?w
むむぅ・・・何を書こうかネタがないんですねw

あぁ・・・そうだwじゃ5月8日の自分の生活でも(えぇ・・・
そういえばこの日は東方例大祭でしたねw

4:00 起床・・・・準備を整えるよw

~~~コンビニへ~~~~
購入物計494円

ポカリ2本147円

レッドブル1本200円

5:00 始発を待つ・・・・

7:00 会場到着・・・・

~~~公式グッズ売り場へ~~~
購入物計500円

紙袋500円

10:31 会場開場・・・

~~~企業ブースへ~~~
購入物計5000円

レミリアTシャツ1着3000円

椛Tシャツ1着2000円

11:00 東4・5をふらつく

購入物計4500円

同人誌4冊2500円

CD2枚2000円

12:00 またまた企業ブースへ・・・

購入物計5000円

ホワキャンセット1袋5000円

13:00 ここからはなにか小さいものをちょこちょことww

購入額3200円

15:00 帰宅開始・・・

~~~コンビニへ~~~
購入物計600円

レッドブル3本600円

17:30 帰宅・・・

今回の交通費抜き出費

19024円

こんな感じですww
しかしこれ書いたらもう書く事おもいつかないなぁ~・・;

という事で今回はこれくらいで!
また地に這うものをよろしくおねがいします~^^

| 未分類 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

