地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I want money.



はあ・・・・;こんばんは・・皆さんいつも地に這う者をありがとうございます;
最初っからこんなにテンション低くてすみません;
Because money is insufficient for me now.
The consumption of money is recently intense.
すみません><ふざけましたw
あとちょっとで英検なのでついつい・・;w
ああ!話題がそれるところだった・・。危ない危ない;
ホントに今お金が足りません!!
だってだって!!お年玉はギャルゲーやなにやらに使ってしまい;;
貯金もしないといけないのに・・・・
残額・・・6000円ぽっちか;このやろおおおおお!!!
サントラ買いてええええええええええええんだよ!
サントラが3030円?・・まあ;ディスク2枚あるししょうがないか;
6000-3030=2970=これから先が辛い
お小遣い+2970=これから先が辛い
これから先が辛い+これから先が辛い=死亡フラグ
ひゃあああああああああああああああああああああああ!
なんてことだどっち進んでも俺は駄目じゃねええか!
お金ってあるとついつい使ってしまうのが人間ですw
皆さんは気をつけて~w
はい!今回はこれくらいです!英検勉強のためもう今日はここで切ります!
ありがとうございました!

あ、まだ買いたいものあったんだ・・・
エロゲー9850円・・・ははは


| {日記}レインの堕落書 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/38-64385534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

