地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常生活



はい!皆さんこんばんは^^いつも地に這う者をありがとうございます!
この頃テンション低かったので心気一変で頑張っていきたいとおもいます!
今回は結構長めの記事にしよいかなあ?っと思っているのであしからずw
ではではこの頃皆さんからのメッセ&コメントで来ています少量質問+いい人生の楽しみ方を
この記事でアンサー+お礼を言っていきたいと思います!
ではでは・・・
NO1・・・夜静かな場所を一人で歩くとスカッとしますよ
お礼w・・静かな場所ですね!分かりました!早速今夜いってみようかなw

NO2・・・部活がそんなにいやならやめてしまうのも手では?
アンサー・・・ふむふむ、それも手ではあるのですが本心ここまで続けてきたものをパッと手放すこともできなくて;退部した後の人間関係も気になりますしね;

NO3・・・スキー私も大好きです!でも春スキーって初耳です、どんなものなんですか?
アンサー・・・おお!気が合いそうですねwえっと春スキーはその名の通り春4月上旬~5月下旬くらいに
やるスキーでしてその頃あいになると少し雪は固いですけど真冬と違って少し温かいので視界もいいし体も動き
安いのでブレーキも掛けやすいです!けど雪が固いので派手に転倒するとちょっと痛いかも・・w

NO4・・・寝る前に温かい飲み物を飲みながら本などをよんでゆっくりしてみたらどうですか?
お礼w・・心が落ち着きそうですねwよし!時間が空いたら実践してみます!ティーパックの用意用意っとw

NO5・・・レインさんは頭良いの?
アンサー・・おおお;結構シンプルで難しい質問ですねwって俺ってどうなんだろうなあ?
塾とかの結構難しいテストとかじゃ結構ばらつきがあるかな?理科は結構得意ですよ!俺はw
100点とか時々あるし、けど数学はちょと苦手かな・・;70後半~80前半くらいしか取れないですね;
社会、国語は通常ラインかな・・英語はつまずくと徹夜とかしないと覚えられないタイプw

NO6・・・自室でゆったりと過ごしているのがいいかもしれません
お礼w・・ゆったりかあwそういえばこの頃ゆったりとすることなかったなあ;灯台元暗しとはこのことか!
ありがとう!そういう時間をもうけてみます!

はい!皆さん色々ありがとうございます!結構参考になることばっかでしてw
これから実践してみたりしていきたいとおもいます!
これからも質問+人生の楽しみかたやらなにやら何でもどしどしメッセ&コメで送ってください!
これからも地に這う者をよろしくお願いします!では!ノシ
スポンサーサイト

| {日記}レインの堕落書 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/49-0fbeed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

