地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてくれ・・・もう


こんばんは!この頃休みが多くて機嫌がいい管理人です!
ほふぅう・・・ああ幼女いいねえふううレミリア~椛~一夫一妻制って本当に廃止されればいいのに;
そうしたらほっほほおい!ってなれるよ;
ああっと忘れるところでした!今回の本題ですね!
この頃休みが多いのはいいんですけどね・・・この後が怖いんですよ・・・専門学科って来ると休みの分かさばってきて・・・
休みの日朝7:30から6:00というこの鬼畜!!!
これってまる半日じゃん!!!!ひどいな、おい・・・ひどすぎるよ・・・うぅ・・・助けてよ・・
あの脳内がクラッシュ!している人達と10時間30も共に過ごすなんて・・・もう現実逃避したいよ
あぁ・・・レミリアと椛に添い寝してほしい・・・朝起きたら顔を真っ赤にしてる椛なんて萌える!!!
それ+朝からレミリアのツンデレボイスが・・「椛ばっか見てないでわ、私のことも少しは見なさいよ」なんていわれたら・・
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!やべええええええ!鼻血が止まらん!

ついつい・・貼っちゃったよ・・許してください><
ではすみませんが今回はこのくらいで!ノシ

| {日記}レインの堕落書 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/63-612b36f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

