地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なぬい!



こんばんは!いつも地に這う者をありがとうございます!

今回はですね。選挙結果についてですw
石原氏が4選=現職8人、新人2人当確―統一選前半・12知事選など【統一選】

時事通信 4月10日(日)20時44分配信
 第17回統一地方選の前半戦となる12都道県知事・4政令市長選と、41道府県議・15政令市議選は10日、午後8時に投票が締め切られた。時事通信社の出口調査によると、注目の東京都知事選では、現職の石原慎太郎氏(78)が元宮崎県知事の東国原英夫氏(53)、外食チェーン創業者の渡辺美樹氏(51)らに大差をつけ、4選を確実にした。このほか知事選では、北海道、福井、鳥取、島根、徳島、佐賀、大分でいずれも現職が、神奈川、福岡で与野党が事実上相乗りした新人が、それぞれ当選を確実にした。明確な「民・自対決」型となった2知事選のうち、北海道は自民が勝利。三重では新人同士が激しく争う展開となっている。
 未曽有の被害をもたらした東日本大震災の発生を受け、各地で防災対策や原発政策の見直しが急きょ争点に浮上。政権交代後初の統一選で、政府・民主党に対する評価や、既成政党に飽き足らない有権者の支持を集める地域政党の伸長も注目される。

って・・・・・・・・・・・・・・・

早速・・・石原当確ってまずいですよね;だって当選したら漫画とかの規制があがりそうですしね;
ってかなんでそこまで偏見持つんでしょうね;そこまでしなくてもいいんじゃって強く思いますね

規制なんて所詮お偉い方の感情だけで左右されてきてるじゃん・・・

辛いこのご時勢;ロリっ子みてハァハァするのも規制されてきそうで怖いなあ;

↑は俺にとって命に関わる問題じゃないかあ!これは不味い;;;

では今回はこのくらいです!また地に這う者をよろしくお願いします!

| {日記}レインの堕落書 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/65-068d4eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

