地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃうう;



こんばんは!いつも地に這う者をありがとうございます!
今回はですね;友人達とバスケしたんですけどねえw

いやあ、運動は結構やってたんで動きは全然落ちてなかったんですけどね;体力が・・・・

仕事とかで結構睡眠不足してたりしてて;前半は体力もったのに後半はガタガタというね

まぁ;こんなとんやで体力不足と発覚したため;今日からちょくちょくジムに行く事にしまして・・・

しかし・・・辛い・・・本格的に体力作りしようとするとお金もかかるし;;

だけどこれから体力無いときついですしね;
はふぅ;2次元のロリっ子でハァハァしてえ・・・・添い寝してもらいてえ・・・添い寝してもらったら頑張れるのにイ
すみませんが今回はこのくらいで^^また地に這う者をよろしくお願いします!

| {日記}レインの堕落書 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だけど、ここ現実なのよね...ww
僕にはバスケをする体力すら皆無な訳で・・・

| どリーむ | 2011/04/12 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/66-07c879e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

