地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリっ子だよねロリっ子w


こんばんは!いつも地に這う者をありがとうございます!
今回は今私こと管理人レインは現実逃避中なのであしからずw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
あれだねこの世に2次元美少女がいれば問題解決だよね。ロリでツンデレが最高だけどw

今日ねえ・・・ロリでもめたんだよねえw(もめたといってもキレたりして怒るほうではなく友好的なもめ方をw

だって!!ロリコンで何が悪い!
ああ;そうですよw俺は生粋のロリコンですよw!!

ロリっ子見た瞬間ハァハァするくらいにな!
だめだこんな事言ってたらロリっ子が見たくなってきた・・・・
うぅ;見たいけど;今回はいつも記事短いから少し長めにしようと
思ってるんだよねw
この頃良く自分のブログの記事見たら「短い!なんだよ!この記事!」
と思ったから;
うむぅ;皆さんにホント申し訳ない><こんなブログにきてもらってるなんて

それなので!こういう改善策をw
ちょっと更新率は落ちると思うけどこれからはすこし記事を長くしてみようかなと・・・
というわけで!記事は最低でも空白含めて40行にはしていきたいなあとw

まてよ?40行って書いた事あったっけなあ?
普通に一桁の行数で終わらせてるからなあ・・・
ふむ・・・・結論からすると俺が毎回40行なんて無理って意味だねw
えっとこれで29行かあ・・・後11行って書くネタないぜ!☆

・・・あ・・・あれでいいかあw

ちょうど明日なんですけどね何かいきなりさっき電話がかかってきてですね・・・
{Aさん:えっと・・・明日午後もあるので昼食用意しておいたほうがいいですよ?
{俺:え。。っちょ、明日午後ないからと思って予定入れちゃったよ
{Aさん:どんまい、諦める事ですよw
{俺:ひでええw
{Aさん:ではまた明日w頑張ってください
プツン・・・・プー・・プープー・・ガチャ

・・・・・・・・・いい加減にしてくれ・・・・・・・・・・・・・
という事があって絶賛現実逃避中ですw
すみませんが今回はこれくらいで^^(あ、今回は少し長く書いたなあw
また地に這う者をよろしくお願いします^^!!!!!!!!ノシ



スポンサーサイト

| {日記}レインの堕落書 | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもここに二次元の嫁が来ると・・・
ペラッペラですぜwww

ロリっ子・・・
自分の娘をつくるんだ!
それで万事解決DA☆(キリッ

| どリーむ | 2011/04/13 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/68-ad4b9f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

