地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人いってることが格好良すぎる!



はい!こんばんは!いつも地に這うものをありがとうございます!

今回はですね;本当に短い記事になっちゃいそうなんですが俺の上の人から言われた事が凄く格好良すぎて
ですね・・・w
疲れているところになんかその人(まぁGさんにしましょうw)がトトトトって寄って来てですね
いつもはなんかトローンとしてて仕事とかはちゃんとするんですけどなんか抜けてる英語の天才が
いきなり俺の隣に座って

G:{The effort surely helps you if you do not give up (あなたがあきらめないなら、努力は確実にあなたを助けます。)
俺:{・・・・え?
G:{今度なんか奢ってねえ~
俺:{え、え?ちょ・・・・

って感じでそのままどこかふらふら行ってしまったんですけどね・・
まぁ普通にその後コーヒー奢りましたよw

しかしまぁ・・いきなりカッコイイ英文言われてもねw
いつもふわふわしている人なだけあってこういうことをいざ言うとなんか
格好良いですよねw

それにしても英語喋れるとなかなか格好良いなあ~
俺もすこし頑張ってみるかな?

というわけで今回はたったこんだけです!
これからも地に這うものをよろしくお願いします!ノシ
スポンサーサイト

| {日記}レインの堕落書 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/71-e6b5f02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

