地に這う者

いつも地に這う者をありがとうございます! ここは管理人の近況や日記をダラダラと綴っていく場所です。 管理人は東方厨+変態ロリコンなのでその手の話題が無理!という方は早急に退出したほうがよろしいかと・・ってw OK!OK!全然大丈夫だよ!という方はどうぞ! お知らせ・・・ここはリンクフリーです!リンクしてくださる方大歓迎!&ブロとも大歓迎です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにやると楽しいなあ



こんばんは!いつも地に這うものをありがとうございます!!
さて今回はですね・・・久々にやったゲームについてですw
久々にやったゲームはこれwバイオハザード4
aniania.jpg
結構俺弱いものでねえ・・・途中でショットガンに頼ったり・・・マインスロアーにたより弾がなくなることもしばしば・・w

まぁ死ぬ事は滅多にないんですけどね;ってかあれ大統領の娘をつれて行動してると本当に邪魔だね・・うんw
なかなか辛いですね・・・それとバイオってDなんだね・・・てっきり18歳未満お断りかと思ってたわw
4は敵が敵だからあまりグロくはないけどその分行動がはやいし武器使ってくるし
ダイナマイト使ってくる敵は自爆させる事ができるから簡単にいけるけど
チェーンソー持ってる敵は近寄りたくないですね・・・一撃死するからw

逃げてハンドガン連射が一番打倒みたいですね;近づかれたらショットガンで吹き飛ばす感じかな?
頭打って蹴りで飛ばしナイフで攻撃するのは普通の雑魚にw

しかしねえ;頭吹き飛ばした瞬間に寄生虫が出てくるのはいやだw
寄生虫のダメ異様に高いしw
でも結構この手のゲームはまるんだよね~
結構やりこんじゃったりしてプレイ時間がおかしい事になったりとかw

皆さん結構バイオ面白いんで興味ある方一度やってみてくださいねw
すみません><今回はこのくらいで!ノシ

| {日記}レインの堕落書 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、forceenergyの管理人、郭公と申します。
現在、足跡を踏まれた方をリンクにいれ、そのブログを紹介するという企画をやっております。
えっと・・その出来れば相互リンクを組んでいただきたく・・・><
嫌でしたら嫌で構いません。抗議してくださればすぐに紹介文、リンクともども撤去いたします。

でわぁ

| 郭公 | 2011/04/23 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infinittosutoratosu.blog10.fc2.com/tb.php/72-a30c1b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

